ゲームコングⅤ(5)世 8月19日放送分

何の番組か?と思ったら、ゲームソフトの俗に言う宣伝番組。
チュートが出てたから録ったんです。
久しぶりに三瓶見たなぁ〜。
多分、ゲームが分かってないと話さっぱりだと思います。
うちも、よう分かってなかったし。(けどおもろかった


で、ゲームにそって、出てくる本文を読んでいくんですけども、
福田は、香山役ですぐに殺されたんですけどね・・・。
そして、それを透(徳井)たちが発見したんですけどね。
あと、便宜上、芸名でいかせてください・・・訳分からんようになるんで。(苦笑
徳井:そです。死んでるみたいです。
福田:ちゃんと読めや!!
徳井:俺、まだボケてなかったからっっ!!



ちょいちょい、最新ゲームランキングをやってて、
福田とゲームコングⅤ世とトップスピン2(テニスのゲームらしい)をやってて、
福田が40−0でストレート勝ち。



あと、DSのゲームもやってたんですけど、
ボンバーゲームやったかな?をやって、負けた人がプールに落とされるんやけど、
なぜか、勝った福田まで落とされてしまう。



そして、話がゲームに戻り。
徳井:よし、じゃぁこのヒントを参考にして、一気に謎を$%#”〜(噛む)
福田:噛んだやん!!
Take 2
徳井:よしじゃ・・・・
福田:大丈夫以下?
Take 3
徳井:よしじゃあ、このヒントを参考にして、一気に謎を解明するぞ!
全員:オー!!
テロップ:よくできました。



その後、あまりにも出番が少ない(ってかホンマの最初に殺されてもうたし)福田が、
ナレーションを読むことに・・・。


タイトル、かまいたちの夜やったと思うけど。(徳井がオチに使ったから