なるトモ! 8月21日月曜放送分

今週は、シャンプーハットがゲスト。
で、MAXのREINAやったかな?もゲストやって、「シャンプーは知ってるか?」と聞くと、
こいちゃんのことを、「八木さん・・・?」と言ってしまう。


芸能ニュース

HOUND DOGの話で、もうそろそろ5VS1になるとか?
陣内:どうせ、集まっても、もめるだけでしょ?
てつじHOUND DOGやったらやってくれと信じてますけど?
なるみ:・・・八木くん?
小出水:八木は僕ですけど? 八木出水です。



そして・・・。
森若メッセンジャーの黒田さんには、残念なお知らせですが。
ってことで、2番目のニュースの3つのうち、2つがこちら。
黒田ショック!? 藤崎奈々子新恋人発覚
黒田ショック!? イルカに根性見抜かれる

ってことで、奈々子ちゃんの恋人が、フット後藤って事で、
そのニュースが終わって次行く前に、チラッと黒田が抜かれ、
黒田:後藤、殴ったんねん!
その後、なるみとか、こいちゃんにいろいろ言われてたけど、
完全に森若さんの次の原稿の言葉にかぶって、何言うてるかさっぱり分からず。
でも、後藤なんやから、後藤を殴らんように。(笑
しかし、なるみに「邦正ショック」と言われ、
チーム邦正の記事やのに、原稿の中に邦正の名前が一切なかったという。(苦笑


で、奈々子ちゃんに彼氏おるのは知ってたらしい黒田。
3ヶ月くらい前に、ゲストで来たときに、なるみと邦正と3人で話してたらしく、
邦正が「これ、黒田にだまっとこか?」とか言ってたんだとか?
しかし、邦正に暴露されたのが、それを知った次の日に、
自棄酒を飲んだのか知らんが、仕事飛ばしたらしいよ・・・。


見出しチェック

こいちゃんは、奥さんとエロ本を一緒に見るそうな・・・。
(多分、それに乗れてなかったら、こいちゃんの奥さんは無理やろうな・・・)
てつじ:僕は、基本「嫁無料」という考えなんで。
陣内:ラジオちゃうで!これ!!!
完全に、ゴーモンとか、ゴーJのノリやん。(苦笑


で、要するに「奥さんがエロ本」って言うのが持論らしいてつじ。
黒田:ラクダに乗って、帰れ!!
なるみ:国に帰れ!!
小出水:上行かれましたわ、てつじに。


何でもドーンと来い 超常現象

↑だから他局ネタやって


最初、CM明けに「黒ちゃん、陣ちゃんの、何でもドーンと来い!!」って言うんやけど、
「ドーンと来い!」黒田の声がガラガラ、陣内がタイトルを間違える、
その後の森若さんも、いまいち。


そして、ちょっと話が変な方に入り、また黒田の数珠が飛んでいく。
黒田:また飛んでった!!もう下ネタ言いません。
どうも、3回言うと、飛んでいくらしいです、数珠。