明石家電視台 8月21日放送分

バッファロー吾郎(17年目)、シャンプーハット(12年目)、サバンナ(12年目)、チュートリアル(9年目)、アジアン(4年目)がゲスト。
ちなみに、バッファロー吾郎には似合う衣装が無いためか、自前の服。


高橋は、ポールマッカートニーのライブに行ったらしく、隣に飛鳥がおったらしい。
「ポール&飛鳥」に感動したとか?


チュートは、ロケバスで移動してるときに、隣に止まったタクシーにたまたまショージが乗ってて、
ショージと挨拶したら、さんまが出てきたらしく・・・。
ショージとは面識があったものの、さんまとは面識がなく、
その上、バスからの挨拶じゃ失礼と思って、福田と徳井2人して隠れたらしい。
その後、タクシーとは別れて、ロケバスは高速に。
そして、高速を降りたら、またさんまとショージが乗ってるタクシーに遭遇。
徳井:伏せろーー!!
と言って、隠れたんだとか??
さんまは、このことを覚えてたらしく、
ショージから「最近来てる」って言うのを聞いて、挨拶したかったんだとか?


バッファロー吾郎(いや、若手ちゃうやん、と散々言われる)の木村は、
ツッコミに工夫がない!とまた言われる。(さんまのまんまでも言われてたけど



隅田の顔は、(徳井曰く)サイドビューも、(高橋曰く)アンダービューもすごいんだとか?


八木は、一発ギャグが358個あるらしく・・・。
でも、高橋曰く「鉄板は無い。」
それで、ツッコミを変えてみようって事で、やってみる。
八木:ブラジルの人、聞こえますかー?
てつじ:聞こえてますかー? (と、かぶせる)
高橋は、「ここ(ひじを指差し)曲がる〜」のギャグが嫌いなんだとか?
その後、木村の話で乱入してきた宮迫にギャグをとられ、ウケる。


既婚者は?って事で、木村はその前に話してた、宮迫が覗いていた彼女と結婚したんだとか?
福田は、最近彼女に振られたらしいねんけども、
どうも、彼女に別れる前に「な〜んも、中身無いね?」と言われたんだとか?