ちちんぷいぷい 8月22日火曜放送分

ピーコ:隣には、おばちゃんもいてますし。
目をそらす裕ちゃん。 んまぁ、コサージュも枯れてるし。(違)
_角中澤裕子さんです。
中澤:私ですか!?


そして、やっぱり八代さんイジメは今週も。(笑
で、菅がお金持ちの方を睨んでたんですけど、勝てないんですよね・・・。
そして、裕ちゃんは早実
ピーコ:年下より、お金のある年上が好きだそうで。
中澤:生放送で、そういうのやめてくれません?
角さんとも、八代さんともいけるそうですよ?裕ちゃん。



そして、早大入るための偏差値が66くらいらしく、
宇治原(京大)はさらっと、「72」と言う。
ただ、裕ちゃん、宇治原が「72」って言ったとき、
「ええー!?」って言いましたけどね。


その京大卒の宇治原、最初国立が私立か悩んでたときに、
両親は「浪人してもいいから、京大行け。」って言ってくれたらしいねんけども、
後から聞くと、実はお金がなかっただけらしい・・・。
「親の心 子は知ってます」
八代:結局は、優秀って事が言いたかっただけじゃないんですか?
_菅:(宇治原は)優秀ですもん!!
なぜ、菅がムキになる!?(笑
ただ、妙に八代さんに対抗意識あるもんなぁ〜、菅。

ロザンのロケ

名前、何に変わったんでしたっけ?
で、なんか測るやつで(詳しくはHPで)、D判定続出の宇治原。
菅に「D原」と言われてしまう。
しかし、2回目にやると「C」が出た宇治原。
_菅:簡単に言えば、D原ですが・・・。
宇治原:C原ですけど?
何の意地の張り合いやねん。


そして、ロザンのコーナー終了後、スタジオは角さん、
嫌味な弁護士、ロザンのCM出てるほうと、D原の4人だけ。
今週は、ハイヒールが出てなくて、ピーコさんがロザンのコーナーまで残ってました。
裕ちゃんは、いつもの時間で帰ったけど。
:この3人見たさに、視聴率はうなぎのぼり。
:ナメてます?


その上、嫌味な弁護士とロザンのCM出てるほうと、D原が面白くしてくれるとハードル上げるスタッフと角さん。
_角:加齢臭って、カレー食べたときに出るんですよね?
数秒無言が続く。
宇治原:誰かツッコまなアカンの?俺か? 僕まで怪我したやん。
_角:おっと!ここで3人の大爆笑トークが終わってしまいました!
宇治原:最初からやらす気なかったでしょ?
_菅:今までの4時間、何やったんですか?