確か、こんこんの写真集って9月「10日」発売でしたよね?
いつの間にか、12日発売になってたような・・・。
あれ?どこで見たんや・・・?


明日は、文化祭終わったら、ダイヤモンドシティに前からほしいって言ってる写真集探しに行きます。
堺市内に、予約も何も無く普通にハロプロ形の写真集置いてるのが、
そこしか見当たらないんですよ・・・。(苦笑
絵理子ちゃんの本もあったし、ハロプロの写真集も結構あったし・・・。
無かったら・・・。
TSUTAYAに予約しにいきます・・・。
えっと、今2個ほど予約してますが・・・。(こんこん写真集&夏ハロDVD
多分、中百舌鳥のTSUTAYAハロプロ関連の商品予約してるの、うちだけやろうなぁ。(笑
でも、こんこんアロハロは普通に棚に並べてあったしな・・・。
その割には、See You Againのときも、今回*1も、
「入荷するか分からないんで、また連絡させていただきます。」
DVDは、最初から入荷するから大丈夫らしいねんけども。

*1:Sweet Dreamでしたっけ??ちゃう、Sweet Daysや