キッチンのファーストキッチン (8月27日放送分)

ジャイケルでの企画(ってかオーサカキング)で、優勝したキッチンの初冠番組
夜中やのに、勉強中やったため、リアルタイムで聞いてました。(苦笑


で、オーサカキング期間中にヘソ出しの服で踊ったりしてたんですけど、
ノンスタにいきなり殴られたそうですよ?
そして、森ひは河田アナ(今回のサポーター)が真剣に好きなんだとか?
しかし、河田アナはちょいちょい二人を干す始末。


途中で、隅田から電話かかってきてんけど、
最初誰か分からんかってんけども、ツッコミで隅田と分かる2人。


それで、森ひは寝相が悪いらしく、隅田と彼氏を間違えて抱きついたんだとか?
河田:隅田さんは、完全に片方に振り切ってますけど。
で、森ひがやせた(ってか元戻ったときか)、最初に心配したのは隅田やったらしく、
初めてご飯に連れて行ってくれたのも隅田なんだとか?(でも言った先は安い定食や



結局、隅田に「イケメンと見せかけて、結構キツい。」と言われる河田アナ。


森ひ:(今回のラジオの感想で)河田さんと距離が縮まれて・・・
河田全然!!!