明日、真剣にハロモニを録るか、なるトモ録るか悩んでます・・・。
ハロモニ(ベリのやつ)は、どっかで見れそうやけど、
須知のも気になるし・・・・。


ってことで、悩んだ挙句、20分までなるトモを撮ることに・・・。
でも、正直しんどいの録画が始まったから、2時までまたなアカン・・・。(苦笑
明日、サバンナの流行ってないと思われる「アクセス!!!」って言ってる、どうYou Knowん?を見るつもりやのに。
♪なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 革命を起こすくらい〜
(すみません、どうYou Knowん?の話したら、どうしてもなん恋の歌詞が・・・苦笑)


この下は、いつもの番組観察。(ぇ
やっと、追いつきました・・・。(苦笑
ただ、今週1週間お父さんが休みのため、テープは溜まってます。
横丁も、すべらない話も、なるトモ!も、サンサンTVも、結構溜まってます・・・。(冷や汗