横丁へよ〜こちょ! 10日放送分

今週のゲストは、香田晋さん。
あと、香田さんのお母さん役で若井みどりさん、香田さんのスカウトマンとしてチュートが出てました。
久々の、ヨギータとアブーラ(笑)の登場。


今週のハイライト〜♪

岩尾:大将、せっかくチョイ悪オヤジになったんやから、写真撮っときましょか?
陣内:それ、3週くらい前のジローラモさんの回のセリフやないかい!
岩尾:でも、収録上はつい最近や。 (基本2週間後の日曜に放送やから、そんなもんか・・・)
陣内:やかましいわ!


このハゲ!!!

の下りで、いつも通りやすえさんが、岩尾をかばってるんですけども、
岩尾が、小学生からフランシスコザビエルと言われたと言う事が発覚。
小学生か・・・。(苦笑
冗談抜きで、岩尾のハゲはひどなってる・・・。


水晶の精ならぬリンゴの精?

水晶玉じゃなくて、リンゴやったんです・・・今回。


後藤:おっさん、じっとせぇや!!
と言う事で、オクレさんが相変わらず回ってるので、後藤が足を持って止める。
岩尾:(後藤は)なんでこんな事せなアカンねん。


アブーラさん(違)登場。

ってか、ビックリするぐらいヨギータと後藤の絡み長くなかったか・・・?


岩尾:あなたがヨギータさんで、そちらの方がアブーラさんで?
福田:誰がやねん! アブーラやない、福田ですよ、福田。
陣内:そういうあなたが、ハゲータさん。
岩尾:誰がや!
陣内:そして、あなたが・・・
めだか:チビータです。
陣内:せんでええねん、自分で。


その後・・・。
若井:アブーラさんでしたっけ?
福田:誰がやねん。 ふくーだです。
なぜか、「福田」をのばしてしまった、福ー田さん。


しかし、チュートがはけていくとき、福田だけ叩かれたんですよね、陣内に。
福田:なんで!?
確かに、何で!?!?