ぷぷっぴ10

地味に書いてたんですけど、間の3〜4枚抜けてまして・・・。(苦笑
あと、曜日の後に?がついてるのは、放送日がはっきり分かってないんです。

3月10日金曜?放送分

福田は、もともとNSC生ちゃうけど、
徳井がNSC行ってたけど、コンビ組んでる相手がやめるってので、徳井もやめようかな?と思ってたらしい。
福田が、徳井がNSC行ってるっていうのを聞いて、「コンビ組まへん?」と誘ったんだとか?
んで、2人とも大学行ってたから、4回生なるまで?終わるまで?オーディションは一切行かなかったんだとか?
それで、卒業したはええが、お互いに「3年間、約束を覚えているのか?」っていうのが不安だったそうな。
徳井:軽はずみな事言われへんし。


3月18日土曜?放送分

福田のマンションの家賃、13万なんだとか?
徳井:(福田は)責任のあるボケは、絶対せえへん。

4月7日金曜?放送分

徳井:岩尾って事?
福田:それ、フットボールアワーやないか!
流れが分からんのじゃ、何もおもしろない。(苦笑

4月28日金曜?放送分

チュートについての数字って事で、
徳井は「5150」。新幹線の自由席からグリーン席へ上がるときの値段やったとか?
その時、福田は一人で自由席座ってたらしいんねんけど、
おばちゃんに「早く、相方さんに追いついてね。」と言われたんだとか?福田。


そんな福田の数字は、「365」。
365日毎日、酒を飲んでは記憶をなくしていると言う事だそうです。

4月29日土曜放送分

吉田:チュート・・・?リアル・・・?
徳井から反感を買う吉田。
あんたら、同期でしょうが。(笑
ってか、どこから吉田(ブラマヨ)が・・・?


6月2日金曜?放送分

福田カープってありましたっけ?
徳井:ハイ。
福田セ・リーグやった?
徳井:うん。
参考までに、徳井は広島ファン、福田は巨人ファン。




9月16日土曜放送分

ケンミンSHOWで、「食べ物関連で、京都だけのものってあります?」と振られるチュート。
福田が、「八つ橋をご飯の上に乗せる。」といったが、
徳井に否定される。(その上、徳井がそのボケを考えていたところやったとか?)
徳井:やっぱり、コンビやなぁ〜。


その番組で、徳井と仲のいい(笑←ってか、何で脇浜さんが言ってるん?)陣内は兵庫代表、
島根はネゴ、岡山は千鳥という具合。
岡山が、次課長じゃなくて千鳥なのは、「次課長のスケジュールが合わなかった。」から??(笑
↑徳井が勝手に言ってるだけです。 笑