昨日、あういう更新しましたけども・・・。
とりあえず、録画したテープ見てビックリ。


ED、笑っちゃおうよ BOYFRIENDですか!?


いきなり流れ出したから焦ったし。
バックでは、八木が飛ばされてましたが。(笑


んなことより、昨日の更新でおとなり日記で、
昨日の番組に出た方が更新されてたみたいで、見てビックリしたわ・・・ホンマ。


とりあえず、いくら新聞欄に「ハロプロ」って言葉書いてなくても、うちは番組録画してましたから。*1
だから、また1週間後か2週間後くらいに番組の感想は書きますけど、
悪いけども、ヲタ芸打ってる人に引いたのは確か。
ベリが好きなのはわかるけど、まさか本人が出てくるとは思わんかったからな・・・。
正直、お互いに気の毒としか言われへん気が・・・。
実際問題、しっかり見たわけではないから、何とも言えんけども・・・。


とりあえず、後日もう一度書きますわ・・・。


関係ないが、やっぱり茉麻笑いすぎ。(笑 ←音楽戦士のときもそうやったけど。

*1:言うても、サバンナとノンスタ目当て。ってか、小籔もケンコバも好きやし。