陣内智則のイケメン5 in豪州 (17日放送分)

いや、これ、ぜひDVDに残そうと・・・。
(しかし、ビデオの消化が追いついていない・・・)



で、原田に日焼け止めやったっけ?を持ってこさす陣内。
もちろん、原田は日本です。(笑



そして、次の日、ロケ始まりでしゃべってたら、ホンマに原田がオーストラリアに来る。
しかし、着ている服が一式陣内からもらった服、そして、タオルも陣内からのもらい物。
そして、下に着ているTシャツは、ハニカミで作った仲根かすみとのやたらイチャついてる(笑)手作りTシャツ。
スミマセン、恐ろしいくらいにバカウケしてました。


須知軍曹ドッキリ

須知軍曹に(陣内曰く)命をかけたドッキリを仕掛けるという。
須知軍曹とヨギータが、なんか紹介VTRを撮るというという事で、
衣裳部屋で待ってる須知に、強盗が押しかける。*1
(しかし、強盗2人組のうちの一人は、添乗員の方。)
陣内:須知の生き物を見ましょうか。
と言う事で、ちょっと間何もせずに須知という生き物を見る5人。(地味に原田もいます




で、完全に怖がってた須知。
焦りまくって、訳分からん英語連発。
強盗:MORE!!!(もっと金を出せ!)
須知:NO MY ROOM.(私の部屋では無い)


強盗:What's this!?(この服はなんだ!?)
須知:ISHO.(衣装)


強盗:What's business? (何の仕事だ?)
須知:5DAYS. (5日間)


あと、「どこの国籍か?」って聞かれて、「無国籍」って答えてましたよ。
完全に英語分かってません。


そして、最後にヨギータが乱入して、種明かし。
徳井:えげつな〜い、ビビリ方だねぇ〜。



ドッキリも終わり、ここで陣内が「明日、寝起きドッキリをやる。」と発表。
このフリもなかなかええなぁ〜。
陣内はこういう事もやったし。


寝起きドッキリ(告知済み)

こいちゃんは、着ているTシャツにコアラとカンガルーの絵を描いてました。
そして、枕元には、次の日のロケ台本。
陣内:最終日で〜す!
小出水:オーマイガットトゥギャザー。
と(ぇ)、オーマイガットトゥギャザーしか言わないという。
そして、陣内に起こされて、「オーマイガットトゥギャザー」とだけ言って、また寝るこいちゃん。


須知は、ベットを縦にして、身長が伸びた設定。
確実的に、倍以上ですね・・・あれ。
ちゃんと、足元には須知軍曹の靴がありました。



たーちんは、ベットを縦にして、その間に寝る。
中にいるのは、どっかのおっちゃん。


徳井は、みかんを銜えたりと、フルーツを顔の周りにおいて寝るという。
寝にくくないそうです。

英語禁止ゴルフ

TVガイドには、「赤ちゃん言葉だけ」とかあったけど、完全にカットやな・・・。
英語を使った場合には、須知軍曹のムチが飛んでくるという。
一応言っときますけど、特別にちゃんと許可をもらってます。
普通やったら、巨人さんに怒られますから。



しかし、英語禁止となると・・・。
完全にこいちゃん殺しですね・・・。
「最後に言っていい」とのことで、オーマイガットトゥギャザーと言うが、
早々、須知軍曹のムチが飛んでくる。


ケーブルスキー

最初、ジェットスキーかなぁ?って思ったら、
日本にはまだない遊びだそうです。


ってことで、これで一番早く落ちた人がバンジーをやることに。
んまぁ、流れ的には高所恐怖症の徳井にさせたいところだが・・・。


とりあえず、須知だけが座りOKって事で、
ジャンケンの結果、陣内、たーちん、こいちゃん、徳井、須知の順で行くことに。
ちなみに、原田は計測係。(地味に映ってるやんか・・・原田。)


結果はこちら↓
1位:中川 1分36秒44
2位:陣内 1分32秒97
3位:須知 51秒72
4位:小出水 48秒28
5位:徳井 44秒58


と言う事で、徳井がバンジー決定。
徳井は、確かカーブ曲がれなかったんですけど、
須知がカーブを曲がった瞬間、見てたところから離れていく徳井。
そして、原田がわざわざ徳井のところまで行き、タイムを言うという。


その後、陣内とかが話してたら、徳井がその間に逃走。
ってか、地味に結構逃げすぎ・・・徳井。(笑


バンジージャンプ

ホンマに高所恐怖症やねんな・・・徳井。
下で見ただけで、腰を抜かす徳井。
しかし、その前から地味に徳井を逃がさんようにしている須知と原田。(笑



結局、だいぶと粘って飛べなかった徳井。
陣内が説得に行って、陣内が飛ぶことに。
でも、最後言ってたのって、ジャイケルと似たような感じで、遺言状態じゃ?(苦笑


あっさり陣内飛んでたけど、陣内も高所恐怖症やのにすごかったな。
終わってから、徳井と陣内、2人して泣いてたけど、
こいちゃんに「地元の人がバンバン飛ぶところですよ?」と言われてしまう。
徳井、ずっと陣内に謝ってたもんな・・・。


確かに、何で泣いてんねん!?って話やけど、
なんか、感動したなぁ・・・。

*1:他の4人はカジノに行ってる設定らしい