なるトモ!月曜日 18日放送分

須知の結婚式の話になり(ニュースにはなってません)、
吉本の社員が2人しか来てなかったそうで。
そして、また福田がえらい酔ったんだとか?


元の話は、ユンソナの結婚式の話で、
ゲストやった、和希沙也がカメラを持って、
ユンソナのところに行ってくれたみたいで(なるトモのために)
陣内:須知の素顔、撮ってきたら良かったですね。
礼二:情報として要りません。
中川家もゲストでしたよ。


で、須知の結婚式のあと、黒田と陣内と一緒にタクシー乗って帰ったらしいねんけど、
普通やったら、黒田がタクシー代金払うところが、
黒田が、突然「ここでいいです!!」って降りて、結局払ったのは陣内なんだとか?
最初、陣内が「(別に払ってもらわなくても)いいです。」って言ったから、
黒田は、「んじゃぁ、払わん。」って思ったんだとか?
なんちゅう先輩や。(笑



なるみが、この中で結婚して無いのは、黒田と和希沙也と陣内だけやって事で、
(ちなみに、既婚者はなるみ、邦正、石川さん、剛)
ってフリで、礼二に振られてしまう・・・。(バツイチ
で、剛がノリで名前を言うてんけども、
名前を言ったら、ホンマに怒られるそうな・・・。



で、「たまに酔いながら、結婚式のビデオ見たりするん?」と聞く邦正。
邦正は、そのビデオが見たいらしいよ・・・。(礼二は見てないそうな



そして、黒田はあんまおこらへんって話をしたら、剛が反論。
剛が普通に飲んでたら、黒田が来て、「なに座っとんねん!!」といきなり殴られたんだとか?
しかし、剛って、結構怒られやすい・・・?
さんまにも怒られたらしいし。


山崎邦正の人生問答

でしたっけ?タイトル名。
今回は、りあるキッズ
相談内容はさておき(待て)、
黒田からのマージャンの誘いの電話は、陰で「ブラックコール」って呼ばれてるそうな。
ブラックコールか・・・。(笑