それゆけ!メッセンジャー 16日放送分

ようよう考えたら、これなんばパークスから幸せ届けてるんですよね・・・。



ってことで、今週はあいはらが、岸和田のだんじり祭で子供たちに梨を配るという大仕事のために休んだため、
宇治原がピンチヒッターで登場。
結構溶け込んでましたね。



最初に、あいはらに電話かけてましたわ。
1年目で、NHK漫才コンクールを休んだとかいうあいはら。
あいはら:16年ぶりに言うけど、すまんかったなぁ。
_黒田:「すまんかった」やあれへんがな。もっと早く謝れ!
     風邪って思いっきりウソつきやがって。



「やめろと言っても聞かない奴」と言うテーマトークで、
宇治原が、タバコをやめてたんやけども、
M-1準決勝のプレッシャーに負けて、1年半やめてたタバコを吸ったそうな。
1年半もやめてたのに・・・。



今回、宇治原はずっと「ピンでのゲスト」やと勘違いしてたそうな。
(パラパラスタジオ来て、初めてあいはらの代わりと知ったんだとか?)
黒田:どうしようもない奴やったら呼ぶけど。ジャンクションの下林とか。
宇治原:やめなさい。名前出すの。