痛快!エブリデイ 12日火曜放送分

ロザンが出るって事で録画したら、須知の結婚報告はあるわ、ノンスタも出てるわで、一石三鳥でした。(笑



ってことで、ビッキーズのロケの後、須知に結婚の話が振られる。
危うく、手出した(待て)時期が犯罪ちゃうか?と言われてましたが。
(9年付き合ってて、27歳なんで。ギリギリ19歳だったそうです、声かけたとき。)



その後、賃貸(ノンスタ)VS分譲(ロザン)って事で、2組が登場。
今回、プレゼンがよかったら、ビッキーズと交代だそうで・・・。
須知曰く、「NON STYLEと交代っていうのは、リアリティがある。」んだそうな。
んで、もしロザンと変わるなら、ちちんぷいぷいと交代?とかいう話が出て、
「え?ちちんぷいぷい出れるん?」とテンション上がるビキ。
そこで、菅が「んじゃぁ、ぷいぷいとエブリデイ隔週で?」と提案。(ややこしいっちゅうねん
宇治原:火曜日のこの(エブリデイ)時間埋まったらスケジュール的にめっちゃええねん。
須知:やらしいわぁ〜。


1件目

そんなロザンが、ロケに行くときのつかみで、
須知や木部が参考にできる物件って話しててんけども、
菅が、「木部夫婦間は、荒んでいる。」とイランことを言う。(笑



対して、1件目のロケに行ったノンスタ。
バリアフリーの家(ってかマンションか)ってことで、
石田が、井上にかっこいいことを言うように促す。
しかし、井上がイキると、石田は気分が悪くなり、どこかへ電話する。
(ツボやったのが、石田が電話してるときも、井上は決めポーズのままやった・・・・。)
石田:看護婦さんに、ちょくちゅうでございます。
井上ちょくちゅうって何やねん。



実は、その上にメゾネットタイプの2階があるらしく、
(しかし待ってるときの井上、完全にイキってたよな?笑)
上に上がっていき、石田がメゾネットタイプって事を説明。
石田:♪メ〜ゾネット メ〜ゾネット〜
井上:いろんなもんに、怒られるわ。
テロップ:パクりはやめましょう。
↑元ネタが分からない・・・。(苦笑



そして、ロザンが1件目に紹介した物件は、敷地内に田んぼがあるんですけども。
:もし、須知が仕事なくなっても、飯は食える。
須知:仕事なくなるの前提やん!!


その物件、37型のTVが標準装備なんだそうで。
宇治原がそのことを言うと、井上に「物でつらんといてくださいよ!!」と反論。
井上:部屋だけで、勝負してくださいよ。
そしたら、ノンスタが行った方には何かあるんか?ときかれると・・・。
石田:6階には、ペット専用のシャワールームがあります。
宇治原?:もうええわ!


2件目、3件目も結構よかったですよ。
メモってないだけです。(苦笑