ゴーJ! 15日放送分

今度のマネージャー(陣内・中川家ブラマヨ担当)によると、
一番怒るのは陣内、一番優しいのは吉田。
あと、リアルに剛に怖がってるらしい。



そこから、最近また腹立った話。
陣内の8年くらい付き合ってるスタイリストさんの中村さんと、
茶屋町の服屋さんに行こうとしててんけども、
その日は大雨で、陣内が中村さんのところに寄って、
そこから茶屋町に行く予定やったらしいねんけども、
その話を言うたら、タクシーの運転手さんが、
「その人(中村さん)走らせ!!」と言ったらしく、
それで、陣内がブチギレたらしい。
(誰に、言わせてるねん!とかいろいろとあったらしいよ)



吉田:(個人タクシーじゃなくて)バナナちゃいました?よう見ました?
陣内:あれ書いといて?バナナの件。 話止めてまでバナナの件。
小杉:確かに、バナナと間違えるかもしれへんけどなぁ。
陣内:小杉もほら、フォローしたけど。バナナのフォローしたけどの件。
小杉:学校で、イジメられっ子と一緒にイジメられたみたい・・・。


この間に2つ、謝ってるんですけど・・・。
よう書きませんわ。(苦笑

ゴーKからのメッセージ

徳田?:ずん・・・なんか、楽しい!
↑徳田さんか、田村っぽい・・・。
元はといえば、「陣内さん」と言おうとして、噛むからであって・・・。


ラブ問答

陣内:システム、書いとき。(ラブ問答の)すり替えた件。


陣内:あとな、さっき俺な、麒麟のコメント受けてしゃべろうとしたら、(吉田が)「ラブ問答!」
    ドナり早すぎた件。
打ち合わせでは、「受けれたらしゃべる」予定やったそうだが・・・。
陣内:ドナり、焦りすぎて、早すぎた件。
吉田:ドナり焦りすぎて、早すぎた件。なんかいいですね、ラップ。
小杉:あんま反省してないですよ。
陣内:要らん発見してしまった件。
吉田:追いつけへん、今日順調やったのに・・・。
小杉:大量失点やな。
美崎:宿題いっぱい頑張ってる子みたい。
↑悠ちゃん、なんか上手い。(笑


おごるとき、女性の財布から若干抜こうとしかけるらしい吉田。
小杉:(めっちゃダルそうに)終わった。終わった終わった。
美崎:犯罪ですよ!?
吉田:行かない(財布から抜かない)っすよ!?
小杉:終わった。ブラックマヨネーズ終わりました。すみません。
吉田:行かないっすよ!
陣内:ビックリしたなぁ。謝っとこか?とりあえず。
吉田:ガチで、解雇寸前の件。
(中略)
吉田:行かないっすよ?僕のために言うときますけど。
小杉:当たり前やないか!
陣内:行ったら、犯罪や!
小杉:何を、「俺は頑張ってるねん」みたいな言い方、言ってんねん。

CM明け

陣内:例えきれんかった件、書いとき。CM中に。

今日のすいません(コーナー化)

話止めてまで、バナナの件。
(ゴメンなさい、間2つ、うちは書けません。)
システムをすり替えた件
ドナり焦りすぎて、早く言いすぎた件。
要らん発見してしまった件。(小杉:これ、ホンマ余分な失点や。)
ガチで解雇寸前の件
バンの件。
チカンアカン、そのバック狙われてる、バックからの件
CM中に例え切れずに本番始まってしまった件。


35分まで2個やったのに、終盤に打たれ始めた吉田。


小杉:フォローしたけども、の件、スミマセンでした。


吉田の完封試合は、1回も無し。