よしもとサンサンTV 19日放送分

サンサンTVの公式HP、新しくなってましたね。
ゲストは座長社長の(違)小籔とポン太。
ポン太が、八百屋をパートさんに任せて休むのは、
サンサンTVの仕事のときだけだそうです。(笑
baseからは、プラスマイナスとジャルジャル
ちなみに、プラマイもジャルジャルも野球ネタ。


初めてのCDショー

岩橋:TIMEシャワーに討たれて / 久保田利伸
後藤:ゴーストバスターズ / レイ・バーカーJr
小籔:上を向いて歩こう / 坂本九
ポン太:帰ってきたヨッパライ / ザ・フォーククルセダーズ


なぜか、ポン太に2票、後藤と小籔に1票ずつで、ポン太が優勝。
個人的には、あの岩橋のテンションの上がり方が最高やったんですが。(笑

八木ちゃんのゲームワールド 3枚のお札

八木:この前、近所で犬に敬語使ってるおっさんを見ました。


ルールは、「誰が」「どのように」「何をした」っていうのを、
お題にあわせてるするだけって言うゲーム。
お題は、八木が考えてたんかな??
何個か考えてるのを、箱の中に入れてシャッフルするという仕組み。


で、最後八木へのお題が「愛のある一言」。
しかし、言ったところでえらいダダズベり。
「やっばぁ〜」と真剣に焦りだす八木。


その後、高橋に引いてもらい、お題は「意味不明なステップ」。
しかし、ホンマに意味不明すぎたのか、またスベる。
八木:ヒョッ〜。
高橋:今、お笑い界の底見えた。


そして、罰ゲーム執行人は幸平。
高橋:こいつ、かなり(キャラの)方向性見失ってる。
高橋に同意。