ジャイケルマクソン 20日放送分

昭和のゲームを平成に残すか?って言うので、
八方さんをゲストに迎えて、メンバーがやっていくという回。
今回は、あきちゃんでした。


風船もぐさ

古今東西「赤いもの」というお題で、
礼二→剛→後藤→岩尾→あきちゃんの順でやる。(あきちゃんまでいったら岩尾に戻る)
これが、予想以上に割れなかったりする風船・・・。
ここで、珍回答を・・・。(笑
:情熱
礼二:地下鉄御堂筋線 (大阪の人は分かると思うけど、御堂筋線のカラーって赤なんです。)
岩尾赤井秀和
礼二:赤い風船で行くハワイ旅行

犯人は誰だ

1回、部活始まるまで同級生3人と一緒にやってたんですよね。
確か、提出物するのに飽きて遊び出したという事実
これ、結構楽しいんですよね。


で、一人ずつ叩かれてたんですけども、後藤がなかなか当てられず・・・。
それもそのはず。観覧の人が叩いてるから。
しかも、この人叩くのめっちゃ上手いんだわ。(笑


しかし、そんなの後藤が知るはずもなく、
ゲームに参加してるメンバーに叩き返すも、違うため叩き返す。
陣内や!!と思って、叩こうとしたら先に叩かれてしまう。(思いっきり礼二に突っ込まれてたが
八方さんでもない・・・。
そして、「叩かれてから後ろ見てみ?」といわれ、
お客さんに叩かれて、後ろを振り返った後藤の一言。
後藤:誰やねん!!!