ビ〜バップ ハイヒール 21日放送分

ゲストが、元プロ野球選手(今、解説とかしてるんかな?)の広沢さん。



それで、スイングが良かったら、落ちてくる風船も割れるって事で、
たむけんがやるも、割れない上に、2回目挑戦しても触れずに風船を落としてしまう。
もちろん、広沢さんはキレイに割ってます。


そして、大阪芸人の中で唯一?の広島ファン徳井が、マイ赤バットを持って登場。
ちゃんと、徳井は割る事が出来たのですが、
それが気に食わなかったのか、たむけんが徳井をドツきにいく。
そこに仲裁しに行く福田。
福田:たむらさん!!(バットに)針ついてます!!
ナレーション:以上、おもしろ3人組でしたー!


凡人の自由研究 モテ女のモテ部屋探訪

しかし、この手のロケ好きやな、徳井。(福田はどうなんやろ?


1件目の女の子が、寝るときには結構透けてるネグリジェを着ているらしい。
そのネグリジェを着てほしいと、土下座までして頼む徳井。
(結局、下に水着を着て、ネグリジェ着てくれたんですけどね)



2件目の女の子は、結構テクを使って男を落とすらしく、
2人もその子に、キスされようとして、変にテンション上がる。
(お母さんと、「徳井と福田、怪しいな・・・。」と言ってましたが・・・。)



3件目の女の子は、英語で男の人を誘うとかいう、ピロートークの本とかを見せてもらう二人。
またまた、テンションの上がる2人。
明らかに、コーナーの趣旨が変わってます。
茉奈:(VTR明け)何、このコーナー。