更新時間は気にするな。(現在時刻2時41分
おいおい、おは朝やら見たいのに・・・。(ぇ
ちなみに、先週は見逃してます。


ってことで、明日から秋紺ですね〜。
ってか、ツアーグッズよ。
モーニングカレーなんやから、カレーのルーって、それは衛生上よろしくないのか?
せんべいか・・・。せんべいやったら買って帰るか?(ぇ
しかし、600円は高い。


って、そんな話じゃなくて、レインボー7に密着のDVDマガジン
ジャケ写からすると、こんこんもいてそうじゃないですか。
(にょきにょきのときに出たDVDに舞波は、ありえへんくらいに映ってなかったらしいが・・・)
これが気になるんで、これだけ買いに行こうかな?って思ってるんですが。
グッツ販売が外やったらの話ですけどね・・・。(苦笑
ってか、大阪国際会議場ってどこやねん!!
福島って!!!
大阪城ホールは、何回か行ったことあったから行けたけど、
(地味に大阪城には中2の校外学習で行ったが、ホールに行くのは、多分小1以来・・・。)
駅から結構距離あるらしいし・・・。



とりあえず、評判よさそうやったら行きます。(ぇ
コンサートには入らないと思いますけど。(笑
いろんな意味で気になるんですけど、当日券買ってまで入ろうとは思わない。
しかし、出費が・・・。
写真集とか、その辺で来月のこづかい抜きになったし。
ホンマに、バイトさがさな・・・。



明日からですねぇ〜。
セットリストが楽しみ。