裕ちゃん、ぷいぷい卒業だそうで。*1

改編時期にピッタリなんですけど(苦笑)、
これから八代さんVSピーコ(とか、菅とか)の戦いを見ながら笑ってる裕ちゃんが見れないのか・・・。
↑なんか違う。


リアルタイムで、見ときゃよかったなぁ〜。
最初に、菅かな?宇治原かな?のネクタイの色と、八代弁護士のネクタイ?ジャケットと、
裕ちゃんの枯れた*1コサージュの色が一緒っていうのは、見てたけど。
関係ないが、ぷいぷい物産も寝過ごして見いひんかったし。


なんか、残念やなぁ〜。
だれか、ハロプロ枠で来ませんかね?火曜。
ただ、ちょっと火曜はいろんな意味で濃いからなぁ〜。
(裕ちゃんとピーコ抜けてから、ハイヒール入っても、八代弁護しイジりすごいし。笑)



関係ないが、空気の読めないスタッフ(笑)のとこ、見たかったぁ〜。
内閣が決まったっていうニュースで、
角さんが漢字読めんでいるから、「京大出身の宇治原くんに読んでもらいましょうか〜。」
って流れになってたのに、スタッフが空気読めずに「○○です!」って言ってしまった話。
もうちょい、そのへん宇治原使えよ!!!(笑

*1:言うたのはピーコ。