DOORS2006 21日放送分

言うほど映ってないです。途中から確かにおらんかったし。
後藤は、最初のアトラクションに挑戦したが、失敗。
思いっきり足を打った模様。
矢部:後藤さん、足きてる(痛そう)ねぇ〜。
アナ:すごいスベったようですね。
後藤:どういう意味ですか?
アナ:深い意味は無いですが・・・。
やっぱり、東京のアナウンサーって基本的に合わんわ・・・。
後藤は、もうインタビューも無視したそうな雰囲気やったけどね、後藤。
ただ、最後にオチみたいな感じで使ってもらえただけ良かったな。



岩尾は、ラジオでも言うてたバンジー。
ありえへんくらいに、ビビってましたね、岩尾。
竹山とやって、岩尾が負けてしまい、飛んでしまった岩尾。
その後、ラジオで言ってた通り、戻してしまうが、ちゃんと放送される。(笑
ただ、戻した後、妙にハイテンションでしたよ?岩尾。
なんか、最後のほうでも岡村がこの事言ってたような・・・。



これ、次課長も出てたんですけども。
ジェットコースターが全くダメらしい河本。
矢部とかの質問にも、ほとんど上の空。
福澤:タンメンを一杯ご用意いただけますか?
河本:できません・・・。
矢部:タンメンの人ですよね?
河本:ハイ。 おめーに食わせるタンメンはねぇ・・・(明らかに言うのもしんどそう)
矢部:(テンション)低っ!



その後の、プールので、たむけんがレース出てたんやけども、やっぱり浮いてる。
ちなみに、獅子舞は河本が預かってます。
品川:たむらさん、東京になじんでー!!
井上:たむらさん、東京に絡んでー!!


結局、たむけんは空気を読まずフラッグを取る。
ナイナイの二人に、「最低やな。」と言われる。
岡村:ヒドイなぁ〜。


その後、河本が(多分わざと)たむけんの獅子舞をプールに落とす。
結果、獅子舞がプールの底に沈む。




河本とたむけんは、なんぼかポイント取ってたけど、
フットは、ポイントを取らず。