週刊プラチケ! 27日放送分

オープニングトークは、かなり統一性が無かったですね・・・。(苦笑
秋やから、紅葉や、涼しいや、まだ暑いだの・・・。
珍しく、これコバが突っ込んだからね。(笑
↑大概、コバはこういうのに乗ってしまうような感じがするのはうちだけか?


今回のゲストは、準レギュラーにも近い方で・・・。(名前を失念・・・
コバ:昔の陣内のコンビのネタを、僕が相方になってやったんですけど。(アメトークの話)
    当時勢いだけで書いたネタ。
    全然おもんなかったんですよ!!!
陣内:やかましいわ!! (それなら、ネタ)やるなや!!



そして、ドラリオンの話になり・・・。
コバ日本シリーズも、ドラリオン(中日VS西武)になるかもしれんなぁ。
陣内:ちょっとあるかもしれんなぁ〜。
    でも、まだまだ分からんで?タイガースが。
小塚:でも、ドラリオンが多分1位になると・・・。
コバドラリオン・・・。
陣内:いや、タイガース。
コバ:何の話なってんねん。


来週からプラチケがリニューアルだそうで。

もう、5年くらいやってるんですか?月1のころから入れると。
営業中の美容室、ディスコ、大阪城公園、バー、お寺の境内、居酒屋、専門学校など・・・。
いろんなとこでやってますな・・・。
お寺の境内って・・・。専門学校・・・。大阪城公園
やっと、スタジオで収録だそうです。


多分、舞子ちゃん卒業?