ガンラジ 26日火曜放送分

初めて、NON STYLEガンラジ聞きました。
基本的に、フットのラジオとゴーJしか聞かんからね・・・。
GAKU-Shockは、たまに聞くだけやし、ほにゃラジオは面白そうやったらストリームで聞くし・・・。
ヤンタンとか、こんこんが出た回から聞いてません。


って事で(ぇ)、NON STYLEのは初めて聞きましたよ。
今日、仕事がラジオだけやったらしいねんけども、
井上はこの日1通もメールが来ず、一回も着信が無かったんだとか?
みんなの人気者でありたいらしい井上は(笑)、誘われたかったんだとか?
携帯の電池も、12時間くらいで切れるらしい。


逆に、石田はそんなの日常茶飯事(とは行かんか?)で、電池も2日くらい持つんだとか?
最近は、無限大の動画とかダウンロードして、ちょっと減りが早くなってるそうです。
ちなみに、うちは最高で5日間。(笑
学校1週間持ちましたよ。しかも、普通に6時間やったはず。
ただ、どっちかというと石田タイプですわ、うち。(笑



結局、井上のブログによると、メールも電話も無かったみたいですね。
関係ないけど(そんなこと無い)、石田も「NON STYLE石田のポキポキブログ」始めるそうですね。
(タイトルは、全くのウソです。笑 単なる井上のタイトルの提案。)



んで、聞いてて陣内の話が出てきたからビックリ。
陣内の遠い親戚からビデオが送られてきたらしく、
「息子が芸人を目指しているので、このビデオを見てあげてください。」と来たんだとか?
それで、石田と陣内と二人で見てたら、
息子さんの芸ではなく、朝家出ていくところから入ってたんだとか?
ここも、仲ええのか・・・?
前、冷蔵庫くれるって言ってくれてたけど、くれへん!とか言うてたな、石田。



これからも、ちょくちょくNON STYLEガンラジ聞きますわ。