いきなりフットボールアワー 28日放送分

芸人とかで、よく草野球チームとか、フットサルチームとか作ってますけど、
フットの二人は、参加したりしないんですか?とのメールで、二人は参加はしてないそうな。
岩尾は誘われないらしいが、後藤は誘われるそうで。


ただ、後藤に理解ができないのが、ココリコの遠藤にゴルフに誘われたらしいが、
それが、朝6時集合で、その後仕事にもいくんだとか?
仕事前に遊ぶのがよく分からんのだとか?
あと、河本がフットサルで足を怪我したらしく、
後輩とかが気を使って、河本に「サッカー禁止令」を出したらしいが、
次の練習日、スーツ着て、監督としてきたんだとか?
コバも草野球で骨折したことあるし(これは聞いた事ある)、
そこまでしてすることなのか?っていう疑問もあるらしい。


じゃぁ、岩尾は?って事で、岩尾がなんかしたら?って話になる。
「岩尾がダンスを覚えたら面白い?」って事で、結局それでおさまったのか?


少年カミカゼの和教くん登場。

後藤ver.の校歌がそこそこ評判がよろしいらしく、
「教師の9割メガネ」ってとこだけ変えたら、OKとか?
で、声を入れるのか?って話になり、岩尾は?って事になる。
岩尾は、前から乗り気じゃないし、関大の関係があるんだとか?(笑


で、SaCoちゃんが今風邪をひいてるらしく、後藤に「全然元気ちゃうやん。」といわれる。
今、少年カミカゼ内で風邪が流行してるそうです。


少年カミカゼは、この前会社から北海道旅行に行ってきたらしく、
「吉本は、絶対に旅行なんか連れて行ってくれへん!」とか言ってたけど。
「後藤・岩尾・マネージャーさんの3人で行くか?」って提案すると、
後藤が、「絶対嫌!!」と断固拒否。
岩尾のカニの食べ方汚いし、一番おいしい刺身も食べへんのが嫌なんだとか?
↑まず、刺身が嫌いなんだとか?


岩尾が、少年カミカゼのPVをプロデュースする?とか言う話が出てきたり。
後藤とSaCoちゃんの濡れ場もちゃんと作るらしいよ?(笑
↑絶対に要らん。


PINKLOOP最終回!!

ライブで、後藤がギター弾くときに(ってか、このライブってお笑いのライブか?バンドのライブか?)、
なんか、意識して首振ってるらしいねんけども、
後藤的には結構振ってるつもりが、後で撮ってたビデオ見たら、全然なんだとか?
バンドのギターの人は、すごいな・・・って事が言いたかったんだとか?



あと、曲中にずっとドラムを教えてもらってたらしい後藤。
月初めに比べて、メキメキと上達したんだとか?
どうりで、途中なんか箸かなんか当たったような音がしてたわけだ・・・。(ぇ