なるトモ!金曜日 29日放送分

最後、功太とジャンクションに悲劇が起こります。(笑
今週は、ジャンクションと千鳥。


千鳥の最先端じゃろ

ノブ、結構体いがんでたね・・・。
あと、なんか最後にやってやつは、センスが無いって言うか・・・。(苦笑
大悟は、上手いことやってたけどね。



バンナのパート行かへん?

高橋なるトモ!のパート行かへん?、犬よ〜出てくるわ。
八木:3回目くらい?
ペットショップとか、そういうの多いけどね・・・。



とのことで、今回はトリマーさんのパート。
48歳くらいの方で、いろいろと大変なんだそうです。
高橋:素人さんの言ったツッコミ、なぞんのだけやめてくれへん?
テロップ:素人さんのリピート禁止。



で、その大変って言うのが、パートをやるか、個人で店を開くしかなく、
パートを30年やってても、社員がほとんどいないから、社員に上がれないんだとか?
大概、「犬がかわいい」って事で入ってくる人も多いけど、大変でやめる人も多いらしい。
で、珍しく八木が気の効いたことを言う。
高橋:ええこと言うなぁ。
八木:ええこと言うやろ〜。
高橋:4年ぶり!!!
何でも、4年おきなのか?


ジャンクションのなるトモ!調査隊

ロングコート原田は、お金がかかるそうです。(陣内曰く


今回行ったのは、季節外れの(笑)、幽霊スポット。
ってか、ほとんど原田へのドッキリなんですけどね。
ただ、ジュースの量が減ってるのは事実だそうです。


ED

功太のプレゼンのコーナーが、グダグダやったせいで、
エンディングでは、功太とジャンクションが立たされているという始末。
なるみ曰く、「功太とジャンクション、今日で終わり。」との事。
功太は、「100%作家のせい」(結構作家のせいにしてます。)と言うし、
下林に「お前が歌詞間違えたからやろ!」と言ったら、
「それをフォローしてくれるのが先輩でしょ?」とか言う始末。
しかし、「その下りも、もうええ。」と言われる3人。



ジャンクション、5週後にちゃんと出てくださいよ!!
よくよく考えたら、若手(ストリーク・ジャンクション・スマイル)は、
たむけんと隔週やから、実質的に5週おきになるそうです・・・。