ゴーJ! 22日放送分

今週は、シャンプーハットでした。



で、こいちゃんがケアンズ行ってる間、てつじはブサイク5のほうで(違)、
福田とかと大分行って、インガスンガスン攻撃受けてましたけど。
こいちゃんは、「オーマイガットトゥギャザー」ばっかり言ってて、
末成さんは、「インガスンガスン」を3日間ずっと言ってたそうな。



そして、須知の結婚式の話に。
披露宴の司会は、陣内とこいちゃんだったそうで、
こいちゃんは、相変わらず「オーマイガットトゥギャザー」ばっかり言ってたそうです。
そして、8回目でやっとウケたそうです。こいちゃんおめでとう。



結婚式場に時計があったらしいねんけども、そこの時計が11時55分で止まってたらしく、
何故、その時間に止まってるのか?って話になる。
多分、この時間を忘れないようにとか、
12時過ぎる前に・・・とかそんな意味ちゃうんか?って事で、落ち着いてましたけども・・・。



その結婚式で、指輪の交換の後で、徳井とたーちんが号泣したんだとか?
高井のブログにも書いてましたけど。(高井は、かえって冷めてしまったんだとか?)
陣内も泣きかけたところがあったらしいが、
またもやこいちゃんが「オーマイガットトゥギャザー」とか言ったから、涙が流れず。
ちなみに、須知は最後に泣いたそうですよ。


てつじは、ポエムを読んだらしいんですが、そのポエムは「どうかしてた」んだとか?



今回の披露宴(結婚式もかな?)、芸人さんは陣内・シャンプー・チュート・ラン・野爆しか呼んでなかったらしい。
(それに、相方の木部ちゃん)
で、やっぱり福田に飲ませすぎたなぁ〜って言ってましたけど。(笑
福田がどうなるか分かってても、呼ぶんですね・・・芸人さんは。


その福田、こいちゃんが「オーマイガットトゥギャザー」と言えないときに起きてしまい、
「何やってんのー!?」とか言ってしまったんだとか?



こいちゃんは、司会やって、二次会で漫才して、歌ったりと、フル活動してたそうで。
小出水:ソロイベントみたいな感じでした。
こいちゃん的には、「須知がこいちゃんの結婚式のときやってくれたから、そのお返し」なんだとか?



で、結構皆さんスベってたそうで、一番スベったのが、新田さん。(吉本のえらいさん)
陣内は、結婚式をするときに、奥さん側の参列者の反応が気になってしゃあないとか?
気使いまくるとか言ってたなぁ〜。


CM明け

最近、てつじが引越しをしたらしく、部屋が1LDKの家賃15万。嫁つきの犬つき。*1
リビングが20畳、寝室が8畳、納戸が4畳だそうです。
めっちゃ広いやん!!!



逆に、こいちゃんが昔住んでた家は、家賃4万3千円、6畳やけど、
実質的には3畳半のため、大人3人並んで座れないんだとか?
そこに、陣内が泊まりに来たときにビックリしたのが、
隣の家から、4人家族が出てきたことなんだとか?



陣内の前の家は、パチンコ玉が転がったそうな。



そして、ライセンス藤原の昔の家の話に・・・。
家賃は3万で、てつじと見つけて、てつじがすすめたんだとか?
目の前に、神社があり、夜中にシャワーの音が聞こえてくるらしい。
で、家出て行くときに、大家さんに聞いたら、「知らなかったんですか?」と言われたとか?
実は、女性がおったらしく、霊能者?の人に頼んでみたら、
昼間は、TVの後ろにおったんだとか?
藤原が昼間はずっとテレビを見てるから、テレビの後ろにおったら見られてる感覚になってたんだとか?


最近、友達に裏切られたことありますか?とのメールに・・・。

陣内:あっ!そうや!!
美崎:あっ!
陣内:裏切られたと言えば、お前(こいちゃん)!!



で、ケアンズの禁煙話。
みんなが持ってたタバコを、喫煙所におった外国人の方とかにあげてたそうで。
オーストラリアは、ホンマにタバコに関してはきついみたいで。
ちょっとちゃうけど、ニュージーランドもきついそうで。



小出水:9月2日に吸うてましてん!
とのことで、その話をしてたとき(先々週の放送)、
須知は、泣いてたそうで・・・。(陣内も泣きかけてたけど



で、先々週の放送後、たーちんに電話をすると、
こいちゃんと同じような反応やったそうで、やたら早口やったんやとか?
(早く陣内との電話を終わらせたい感じ)
陣内:吸うたらしいなぁ〜?
中川:(たーちんはカマかけてると思い)吸うてないっすよ!!
陣内:小出水に聞いたぞ?
中川:スイマセンでしたー!?!? こいちゃんが言うたんですか!?



その後、原田に電話したけど、出えへんかったらしく、こんな感じのメールを送ったんだとか?
タバコ吸ったらしいですね。二度とあなたと絡むことは無いでしょう。
怖いわ、陣内。(笑
で、そのメールも原田から返信はこうへんかったんだとか?
しかし、こいちゃんとはメールしてたらしい。
そして、徳井に電話をかけたらしいねんけども、
人って、めっちゃ追い詰められたとき、笑ってしまうらしく(陣内曰く)、
徳井に、「陣内さんに、見切りつけられましたわぁ〜。」とか言ってたんだとか?
ちなみに、原田がタバコを吸った理由は、下林が吸ってるのを見て、吸いたくなったとか?



そして、9月10日の夜中(12時前)、陣内の家にこいちゃん、たーちん、原だが来たらしく、
家に入るなり、「スイマセンでしたー!!」と土下座したんだとか?
特に原田はメッチャ本気やったそうで。
ただ、謝ってる3人の胸にはペンダントがあったんだとか?
(ココで、たーちんと原田は「なんでこいちゃんは、そんなにも怒られてないん?」って疑問を持ったそうな)



で、9月11日からまた禁煙し始めたはずの3人でして・・・。
こいちゃんに一応聞く陣内。(てつじの茶々入れてるのには触れない方向です。笑)
こいちゃんは、初めて禁煙に失敗して泣いたんだとか?
そして、聞く陣内。
小出水:陣内さん・・・・・・・・・スミマセンでしたー!!!
と言って、ポケットに入れてたタバコを出し、タバコを吸いだすこいちゃん。
もう、14日から吸い始めてたらしく、何人かに見られたけども、
「絶対に言うなよ!!」と固く口止めしてたんだとか?
本人曰く、「何回かやめてる」そう。
陣内:2度と顔出さんといて。
小出水:すぐに顔出すんで〜。
美崎:陣内さん、ちょっと泣きそうじゃないですか。


今回は、さすがにヤバイと思ったのか、原田もたーちんも止めてるみたいなんで、
こいちゃん以外は止めてるって事です。
陣内:お前、もうホンマに知らん。


ゴーKからのメッセージ

向?:小出水さん、僕小出水さんにもらったゴルフクラブで、106出しましたー!


ED

さっきの禁煙の話で、ありえへんくらいに時間が延びる。
20〜30分くらいしゃべってたんじゃ・・・?
陣内:「こいちゃんレター」は、一生カットと言う事で。



来週のコンビはビッキーズ
須知:いやぁ〜、陣内さん。結婚って良いもんですね〜。
木部:はぁ〜(と深いため息)、結婚するんちゃうかったぁ・・・。
陣内:悲しいなぁ〜、すっちゃんも(こいちゃんが)タバコ吸うてる事知らんねんなぁ。
と、ビキのメッセージを流した後、すぐに読み介の曲が流れる。
陣内:時間無いで?
小出水:メッチャ無いで?時間。 歌ってる場合ちゃうで?
陣内:ゴーK行ってこい、ゴーK!
読み介:なんで、ゴーKでよまなアカンねん。


その読み介が、やたら焦って読んだメールの最後の内容が、
「てつじさんと同じ学校に行ってたが、こいちゃんのほうが好きです。
 みなさんは、『何でコイツやねん。』っていう事はありますか?」



てつじって、堺のどこ出身なんですかね??

*1:最後のは、ノリです。