メッセ弾 29日放送分

今週は、「ある意味怖い話3」との事で、とんでもないOPでしたけど。(苦笑
テレビ史上初めてちゃうん?TV画面半分がモザイクって・・・。
女性のADさんは、つらかったな・・・。(苦笑
あと、あいはらの行動は完全にセクハラです。 参照:メッセ弾公式HP



今回は、和室で布団をひいて、浴衣で語るという、完全に修学旅行。
メンバーは、たむけん、コバ、サバンナ。
ちなみに、八木は3回目の登場。(スタジオのは1回とカウントして)
↑若干、有酸素運動マンとしての登場を忘れてた。
ってか、この前八木抜きの3人で、出てましたやん。



黒田のお母さんの体脂肪率が50%を超えたそうな。
ホンマにある意味怖い。



高橋のある意味怖い話は、リットン調査団藤原の企画で、SMの女王様とのコンパがあったらしく、
その人が、一人ずつ「お前はSだ」とか言っていってたらしく、
ちなみに、コバはドMと言われたらしい・・・ってそんな話はさておき、
高橋だけ飛ばされたらしく、聞いてみたら、
「お前はただのエロい奴だ!!」と言われたんだとか?(笑



八木のある意味怖い話は、「トモコ」って女の子から着信があり、
いまいち顔が出てこうへんかってんけども、しゃべってたら何とかなるやろ?と思って出たらしい。
それで、しゃべってもいまいち誰か分からへん。
その日は、メッチャ暇やったらしく、家来て、あわよくば・・・とか思って、
「家来て?歯ブラシセットも持ってきてな?」と頼むと、
海原やけど?と言われたんだとか?
要するに、「トモコ」って、やすとものお姉ちゃんやったと・・・。



たむけんとコバのある意味怖い話は、高橋から裏切られた話。
コバは、東京で泊まりやったときに、高橋とガチでナンパして、
コバが成功した子を、ホテルに連れてきてたらしいねんけども、
コバが寝た隙に、高橋とその女の子がトイレでやってたらしい・・・。



ただ、高橋に言わせたら、その女の子はコバより高橋のほうがタイプっぽそうやったので、
上手いことごまかしたんだとか?
高橋:小林さんに、そんなん言えないじゃないですか!
コバ:お前、後で殺したるからな!!!


最後は、「いっちゃんしょうもない話をした奴」→「一番しょうもない奴」を決めようとのことで、
そいつに、枕を投げることに。
もちろん、全員高橋に投げたんですけども。(高橋はたむけんに投げたが、逆に叩かれてます)
どう考えても、高橋が一番ひどい。(笑
最後のは、完全に修学旅行のノリやな。


結構こういうの好きです。(笑