とりあえず・・・。

めずらしく、はてな更新せんとmixi更新しました。(爆
とりあえず、裕ちゃんはホンマに卒業やったけど、ロザンは残留だそうで。
ただ、2時からなのか、3時からなのか、担当コーナーからかは不明。
全ては、今日吉本陸上があったから・・・。(苦笑



ブロンクス解散だそうです。(baseの掲示板で)
地味に好きだったんで、残念・・・。


巨人さんのブログに、陣内の画像がありましたよ!!
オールスター感謝祭のときのやねんけど、「こんなセットなんや・・・。」と思いつつ。(ぇ


前フットが出た、「FUJIYAMA ROCK」って番組でしたっけ?テレビ東京の番組。
大阪ではせえへんから、見たいなぁ〜って思ってたら、YOU TUBEでたまたま発見。
フットボールアワー」で、検索引っ掛かると思うので、関西圏で見てない方は・・・。


卒紺DVD見ました。
ガキさんからのメッセージで、号泣。
詳しくは、楽天の日記に書いたので。