恋☆カナを聞いて、テンション上がる高1。(笑

ってか、今2時半ですわ。
その前に、無限大も見たかったが(サバンナ出てた)、
NGKのHPにあるカメラで、横丁を見れるのか?って思ってたが、すっかり忘れてた。
後藤が、「今、横丁の収録から来たところ」って言ったので、ハッと思い出す。


ってことで、話をハロプロのほうに戻します。
近頃気になってたのが、今年の春紺の話。
こんこん・まこっちゃんの卒業発表が、4月28日。
大阪でのコンサートが、4月29日・30日。
行こうと思えば行けたわけですよね・・・。
んまぁ、当日券の列には、とんでもない列ができてたやろうけど・・・。




そんなこと、今更言ってもしょうがないんで、
11月11日か、12日の大阪でのコンサートで、DVDだけ買ってきます。
カレーせんべいっておいしいんですか?(ぇ
カレールーで良いじゃないですか!!(笑
神戸では15日らしく、
おばあちゃんから「祭り帰ってこうへんか?」って言われてた祭が、14・15日やったはず。
途中で降りる気はしませんが。(ぇ
姫路から大阪帰るのに、中間点で降りるのはつらいぞ?
ただ、コンサートの内容が気にならんことも無い・・・。



ってか、大阪まで行くんやったら、MBS行ったろかな?(笑
↑基本、MBSっ子です。