土曜はダメよ! 30日放送分

内場さんと、やすえさん夫婦がゲスト。
内場さんがやすえさんと目を合わせないって言う事で、
みんな、2人から離れていくが、やすえさんが後藤の腕をつかんで、逃がさないと必死。
内場:みんな帰ってきて。もうすぐケガ人出るから


浪速コレクション ナ・ニ・コ・レ!?

最近、自分で下着を買い始めたらしい内場さん。
しかし、赤や黒や紫とか、そんなんばっかりらしく・・・。
やすえ:「ボディワイルド」やって!華奢な体して!!!

ダメットさん

今週は、ゴージャスダメットさんなんですけども・・・。
後藤:ええ加減にせぇよ!最近のダメットさん
    どこがゴージャスやねん!
岩尾:(ロケバスに乗って)帰らせてもらうわ!


その彼氏も、一切ゴージャスでは無いという・・・。
後藤:なめとんのか!?


で、そのダメットさん、車とかの賞を総ナメしているそうな。
岩尾フットボールアワーか!?
後藤:既存の賞、全部取ったわ!!
と言う事で、テロップにフットが取った賞の一覧が出る。

上方漫才大賞 2004年 / 第39回大賞
ABCお笑い新人グランプリ 2000年 / 第21回最優秀新人賞
NHK上方漫才コンテスト 2001年 / 第31回優秀賞
NHK上方漫才コンテスト 2002年 / 第32回最優秀賞
上方お笑い大賞 2002年 / 第31回最優秀新人賞
上方漫才大賞 2002年 / 第37回優秀新人賞
上方お笑い大賞 2003年 / 第32回話題賞
M-1グランプリ2003 2003年 / 第3回グランプリ
MBS新世代漫才アワード 2003年 / 第1回優勝
上方お笑い大賞 2004年 / 第33回最優秀技能賞

ナレーション:後藤さん、こんな風にアピールする感じでよかったんですよね?



そして、キッチンに置いてある天丼を見つけるフット。
_後藤:(天丼に乗ってるエビは)これ、まさか
後藤・岩尾:車エビやろ!?
ダメットブラックタイガーです。
_後藤:やめろ!車エビにしとけよ。
「ええのあったのに・・。」と言いながら、ブラックタイガーを食べる二人。
後藤・岩尾:上手いやん!!
_彼氏:僕ですよ?それ作ったん。


そのあとは、何回も落とそうとするか、いまいち落ちないフット。