横丁へよ〜こちょ! 1日放送分

麒麟が初登場。
タイトルが、「横丁に新しい風が吹く チンピラとヤクザとたこ焼きと」
ゲストは、島木さんとかねさだ雪緒さん。



久しぶりの、池やんが手を叩けない下り。
陣内:池やん、ちょっと早ないか!?
後藤:始まってすぐやで?
陣内:(始まって)5分やで?



で、料亭じんないも板前を募集するとのことで、
前おったけどなぁ〜。って話になり、
巨人:すぐ、屋根上りよるから。
懐かしい〜〜。(笑


田村に「肉まんのカラシ服に飛んだから、慰謝料払え!!」と絡まれた花ちゃん。
ちなみに、後藤と絡んだ川島とのキスシーンはさておき。(笑
ってか、個人的な予想。
後藤は絶対に、狙ってた。 笑

花ちゃんは、田村を一発叩いたら気が済むそうで、
田村を叩くも、顔面を思いっきりガチで殴る。
そのまま田村は倒れてしまう。
陣内:花ちゃん、あの・・・事件やから。
やすえ:これこそ、慰謝料取られるわ。


あと、「暴力反対!!」っていう下りで、
真剣に田村を蹴ってた人がおったのは気のせいか?(笑 岩尾とか花ちゃんとか



そして、やすえさんが岩尾をかばう下りで、
オクレさんが、「田村とキャラがかぶる」と心配してる事が発覚。
川島は、「声だけでカッコイイと言われてるだけ。」と言われる。
最後、岩尾が一言言うんですけども、
岩尾:あいつら、俺にいろいろ言うけど、それも半年の我慢やから。
後藤:半年で、この枠のレギュラーが変わるんちゃうねん。
岩尾:フレッシュ枠やろ?
後藤:違うわ!!



そして、キャラかぶることに心配なオクレさんが登場し、
たまに休むのは、ルミネとかに出されるって話になる。
陣内:(横丁)レギュラーなん?
オクレ:微妙な立場ですね。
陣内:ちょいちょい、休みはるやん。
オクレ:休まされるねん。
ルミネのギャラは、安いそうです。