ちょっと気になった話。

いや、石田が完全にパクッたらしいじゃないですか。(笑
↑ブログタイトルの話です。


巨人さんのブログに、「ロザン宇治原君と麒麟田村くんと合流」的なこと書いてあって、
「またこの2人か・・・。」と思いつつ。(笑
そういや、最近天津見いひんぞ?(サンサンTVで
あと、高飛びでノンスタ井上がとんでもない跳び方してたな・・・。


マズイ、たむけんとかやすとものとこのサーバーのHPが見れへん。
このPCどうかしてるで!!(てつじのパクりではないと思いたい



笑道見たけど、おもろかったぁ〜。
観覧はずれたもんなぁ〜。(行けたとしてもテスト中やったけど
フットに、ランに、スマイルって、なかなかおいしいぞ。
やっぱり、たーちんはオッサン化が進んでる。(笑


井上、高所恐怖症か・・・。
うち、あっこまでいくと無理やな・・・。
(でも、エキスポのオロチに無理やり乗せられました)
ってか、こんなん打ってる時点で、なんか気分悪い。(苦笑


おは朝土曜日、石田当分体調が悪かったそうで。
見たかったぁ〜〜。
ってか、石田のブログが見当たらん・・・。
(数分後)
よかった、見つかった。
こちらですよ!



キョートリアルの写真のところで、福田が
「すっちゃん、結婚おめでとう。
 披露宴でベロベロになってごめんね。悪気はないので許してください。」
って書いてたな・・・。
悪気ないなら、酒を飲むな!!!(笑
ってか、ホンマに福田の話聞いてたら、体大丈夫かな?って思うねんけども。
修の言ってることも、あながち間違ってないはず。


来週のゴーJは、チュートですね。
この前、今までのゴーJ出演回数まとめてたら、
ビキとシャンプーがえらい多いんですよね・・・。
また、どっかに上げときます。