正直、小学生の水着は推せません。(苦笑
かわいいんだけどね・・・梨沙子


って事で(何)、DVD発売から2週間ほど経ちましたけど、ほぼ毎日、見てますね・・・。
でもって、今携帯の朝のアラームは、ライブの好きな先輩です。
もう、アラーム止めないで、ずっと聞いてます。(止めろよ
後、学校でライブの本気で熱いテーマソングをダウンロードしたはええが、
正直、教室で聞けませんでした。(爆
だって、ばらしてませんもん。(ぇ



今週はハロモニ録ってません。(爆
動物企画は、スルーする可能性大なもので・・・。
んまぁ、その代わりに録ったなるトモ!は録画ミスで録れず、
その更に裏のエブリディにノンスタととろサーモンが出てたという二重の悲劇。