せやねん! 7日放送分

今週は、嗚呼ニッポンの兄弟で、お兄ちゃんと妹やってんけども、
始終妹のことを「カワイイ!」と言い続けていた徳井。


今回、特におもしろいところはなかったんですけどね(どっちかと言うと感動)
兄弟で、阪神の地下のシャケを買いに行っててんけども、
いつも朝から豆腐を作ってるお父さんに、
買ってきたシャケ(確か5つ?4つ?で500円)でおにぎりを作ってあげるって話やってんけども、
最後のお兄ちゃんからお父さんへの手紙なんか、感動しましたね・・・。


そのVTRを見終わって、雅が一言。
阪神のシャケ、今日、もう無いわ。」
でも、このシャケは安い!!(ぇ


みなさん、阪神百貨店地下の漬物屋さんの隣に行きましょう!!