ビ〜バップハイヒール 10月12日放送分

今週、チュートが出たりブラマヨって、なんかややこしい・・・。



昔、徳井が福田に「ボケるな!!」と言った事があるそうです。
ウソです。 by.徳井


今回は、オレオレタイプか、ハイハイタイプか?
キョロキョロさんか、コツコツさんか?とタイプ分けをする回でした。
結果はこちらの通り↓

オレオレ×キョロキョロ⇒たむけん
ハイハイ×キョロキョロ⇒リンゴ、モモコ、江川さん
オレオレ×コツコツ⇒筒井さん、福田
ハイハイ×コツコツ⇒茉奈、佳奈、徳井

たむけんは、浮気性。福田は面食い。江川さんはキャバ好きだそうで。
福田:(江川さんがキャバ好きなのは)うわ、当たってる!!!
頭を抱える江川さん。
テロップ:図星。

ちなみに、福田はオレオレタイプで、徳井はハイハイタイプですけど、
多分、徳井に押さえつけられてるんじゃないのかな・・・?と言う事だそうです。


徳井は、タイプ的に教師が良いそうで・・・。
しかも、フェチがあるんだそうで・・・。
本人曰く、制服フェチなんだそうで、これで教師なったら最高的なこと言ってましたが・・・。



モテるのは、コツコツタイプだそうで・・・。
福田:田村さん、モテなくて浮気性じゃないですか?
たむら:最低やー!!

メシ−1グランプリ5

えらいネット上で人気らしく、
モモコ:このコーナーだけ(取材来るかも?)
リンゴ:このコーナーっていうか、徳井だけ。
福田:徳井だけ!?!?
徳井:大丈夫。



今回は、完食お父さんがおやすみで・・・。*1
モモコ:スケジュールあわせな。


しかし、今回完食お父さんが挑戦者として出場。
結果は、お父さんが86点。徳井が83点。
そして、またまた挑戦したたむけんが85点。
優勝は完食お父さんなんですが、今まで打倒徳井!を目指してたたむけん。
しかし、結果徳井には勝ったが優勝できなかったたむけん・・・。
たむら:徳井には買ってるやん!
     メシ−1、マジでどんだけドラマ生まれんねん。
     ドラマ製造機やろ??

*1:完食お父さん:今まで全部の回で、どのご飯も全て完食したお父さん。