なるトモ!金曜日 10月13日放送分

今週は、確か逆算していくと・・・。
千鳥とスマイルですかね・・・?
全然関係ないけど、金曜日ってサ行の芸人多い?
陣内もそうやけど、バンナ、ャンクション、トリーク、マイル。


スクール行かへん?

どうも、「スプーン!」のギャグが浸透しているとかいないとか?
今回は、カフェの学校です。


八木:これ、カプチーノちゃいますね・・・。エンドレスドリンクですね。
    これ、名前変えたほうが・・・。
高橋:お前、ロケの勢い止めるな!!!


中山功太のファンキーグッズ

陣内:功太、これでスベったら3週連続やで?
功太:ちょっと待って下さい!!
最近、プライベートすべりも目立つらしい功太。


結局今週もすべりました。(苦笑
陣内:功太も、来週頑張って。
功太:TVタレントっていうのを捨てて、やり通しますから。
陣内:俺もなぁ、ちちんぷいぷいのとき、そんな感じやった。