よしもとサンサンTV 10月24日放送分

ある日、高橋が小学生にダメ出しをされたらしく、
「八木『ちゃん』は、まだ早い!!」んだと・・・。


今回は、ゲストがコバとたむけん。baseからは、NON STYLE笑い飯

サンサン顔面ギャラリー

これは、画像は無いんですが、とりあえずタイトルだけでおもしろさを想像してください。
コバ⇒たむけんの「チャー」を、流行に惑わされず冷静に見てみた。
めっちゃ冷めた顔でした・・・コバ。
高橋:冷静に見たら、ダメなんですよ。


八木ちゃんのゲームワールド  CMアドバイス

八木:このまち・・・このまち・・・・。
ネゴ:もう1回でしょ?
八木:この前、街でローライズすぎておしり丸出しの女の子がいました。  以上でーす!
    八木ちゃんの、八木ちゃんのゲームワールド!!
なぜ、最初に噛む!?(笑


缶コーヒーとか、八木が出したお題のCMを作ってもらうというゲーム。
最初、例で八木がやってるんですけども「それでええやん。」と言われる始末。
途中からは、高橋やコバ、たむけんに、「こっからはアドリブで。」と言われる八木。