笑激!よしもとライブ 徳井義実ライブ2006〜秋桜の狂気〜 KBS10月25日放送分

なんちゅうタイトルやねん。(笑
この前のチュートの単独ライブにしたってそうやけど。


ってか、日本シリーズくらいさっさと試合終われや!!


いや、試合するのはええねんけども、点入れるなら入れる。
試合展開が遅い!!!
試合はええねんけども、1時間40分遅れはつらい!!ジャイケルとかぶるやん!


ネタは要所要所でしか書きませんけど、
ヨギータは、なんかちょいちょいスベってるところがツボやな。(笑
でもおもろい。
天川みちるは、あのオチに笑えた。しかし、乳って・・・。(笑

EDトーク

天川みちるのネタをやりながら、「いよいよ頭がおかしくなってきた。」と自覚し始めたらしい。
徳井:あの時のお客さんの見る目ったらないですよ?
でも、めっちゃ楽しそうにやってたと思うけど・・・徳井。(笑
確かに、徳井のキャラ知らんかったら「頭おかしい人」にしか見えんな。


徳井:やるたんびに福田くんのありがたみが分かりますわ。
    福田、ありがとうな。見てるか??
何のコンビ愛やねん。(笑
んまぁ、「重たいリュックを下ろしたみたい(須知)」って言うよりはええか。


で、やっぱり話に出る福田。2年くらいで死ぬらしいですわ。
徳井:(福田が)いつ死んでもええように、頑張らんと。