週刊!プラチケ 10月25日放送分

コバの衣装が、「マスカット坊や」と言う事らしく・・・。(とにかく緑やったんです
コバ:食べてもらって結構ですよ?
陣内:どうせ、渋〜いやろ?味。



舞台で、「この女性は、この後何をされるでしょう?」という問題が出される。
コバ:もてあそばれる。
陣内:妊娠させられる。
稲垣:脱がされる。
早希ちゃん!!!(笑
答えは、「目隠し」です。目隠しされて、男性と一緒に踊ってたんですよね・・・すごい。


で、ものすごいミニスカの女性が歩いてたら、緊張するらしいコバ。
それを言うと、全員引きまして・・・。
コバ:なんか、俺悪いこと言うたか?
杉本:もう、構ってほしがるのもいい加減にしてくださいよ。
陣内:もういいって、みんなに言われてるやん。 なぁ?
コバ:ちょっと1回家帰って考え直してきます。
陣内:家帰りたいだけやろ?



今度、プロレスの特番を夜中にする(確か日曜の夜中12時15分からやったかな?)らしく・・・。
コバ:久々に関テレにチャンネル回すか。



EDでは、カメラがひきながら、
コバ:そうか・・・陣内、月収200万か・・・。
杉本:えぇ〜!?