なるトモ!金曜日 10月27日放送分

今週は、千鳥とストリーク


陣内は、去年の誕生日は一人やったらしく、
ランディーズと「最初にメール来た奴と付き合う!!」って言ってて、
一番最初にメールが来たのがなるみやったそうな・・・。


八木は、誕生日にクラス中からの色紙をもらった事があったらしく、
中には「よく分からんけど、おめでとうございます。」ってのもあったんだとか?


山田は、「野球頑張ってください。」ってのがあったんだとか?


バンナのスクール行かへん?

テロップ:今日のオープニングはミュージカル仕立てでお送りします。
高橋:(とりあえず一通りやり終え)スタジオの皆さん。
      芸歴12年、どうすることもできませんでした。



途中で八木、ロケ中にヌンチャクを取りに帰るためだけに1時間ロケを止めてたそうで・・・。
道理で、周りが暗くなってたわけだ・・・。
高橋:もう少し、これ(ヌンチャク)を生かしていただかないと・・・。


なるトモ!調査隊

住宅街にトランポリンがある家があるんですけども、教えてもらう2人。
山田:(怪我すると)年俸に響いてくるんですよ。
吉本:お前、年俸もらってないやろ? お笑い芸人や、プロ野球選手ちゃうねん。
    年俸制ちゃうわ、歩合制や、月2の。
    10万切るときあんねん!!
悲しすぎるぞ・・・ストリークと言い、ジャンクションと言い。


来週の月曜日のなるトモ!は?

黒田とまた対決だそうで・・・。
陣内:ダルいわぁ〜。