土曜はダメよ! 10月21日放送分

ズッキン・ドッキンショー

小枝:どっかでお会いしたなって思ってたんです。
って事で、なんと今回の出場者は、村上ショージの元奥さん。
小枝さん、昔一緒に旅行行ったそうで。



後藤:正直、先輩の元奥さんをやらしい眼で見てましたからね。


ダメットさんのその後

今回は、ダメットさんのその後を追うという・・・。
果たして、ネタ尽きた?(待て


まずは、05年10月8日放送の消したいダメットさん
岩尾が、消したいダメットさんに聞きに行ってるんですけど、
場面がパッと変わり・・・。
YOU:(空が)暗なってるやん。



そして、後藤が聞きに行ったのが05年1月22日放送のお母さん大嫌いダメットさん
12月24日にロケしたそうな・・・。
この時、お父さんが好きすぎて・・・っていうのやったんですけども、
あれ以降、後藤の事が好きになってしまったらしく、完全に引く後藤。
後藤:もう1回、お父さん好きになったら?


そこで、ダメットさんから後藤に質問をすることに。
今まで、何人の人と付き合いましたか?⇒(ちゃんとお付き合いしたのは)5人
かっすん(ダメットさん)の子と、どう思ってますか?ダメットさんやなぁ・・・。
ダメット:ダメット止まりですか?


その後も、いろいろダメットさんに言われる後藤。
_後藤:(お父さんに)すごいね・・・。
    正直、ホンマの彼女にもここまで言われたことないわ。
ダメット:彼女いるの!?!?


その後、なぜか結婚式場にいる2人。
岩尾も「番組レギュラー」のため合流。(ってか、さっき消したいダメットさんに話聞いてた場所かと?)
岩尾:誓いのディープキスを・・・。
後藤:なんでディープやねん。
しかし、お父さんに「キスは20歳になってから」と言われる。


スタジオに戻り、消したいダメットさんとお母さん大嫌いダメットさんが登場。
かっすん:結婚したもん。
少し無言になる。
岩尾:言うたアカンがな。
この後も、かっすん(お母さん大嫌いダメットさん)は後藤にべったり。
みんなも、そっちに食いつく。

藤井:でも、えみ(消したいダメットさん)の気持ちにもなってくださいね?
えみ:岩尾さんと・・・。
岩尾:人妻やがな! (消したいダメットさんは、既婚者です。)