横丁へよ〜こちょ! 10月22日放送分

ゲストは、三津谷葉子。そして、大木こだまさんも出てました。



いつものやすえさんが岩尾をかばう下り。
標的は陣内やったんですけど、「昔は訳分からん漫才やってた」とのことで。(笑
リミテッドの漫才見たことないな・・・。(解散の頃に、幼稚園生やったんか・・・?)
やすえ:陣内くん、はっきり言う。もうすぐ堕ちるわよ。
     今だけやから。
そんなん・・・。(笑


久しぶりに登場、センターマイク。前は梶原がよう使ってたな。
後藤:なんで横丁、マイク出てくんねん。
川島:(自分のメモった字が読めず)させていただきまして。
後藤:やらんでええわ。


こだまさんは、いつも通り「チ」シールを配ってるんですけど、
陣内:1枚200円って、こんなぼったくり無いで?


オクレさん登場。いつも通りいじられます。
後藤:なんで、そんなしゃべんの嫌がんの?
オクレ:面白くないのがバレるから。
陣内:面白いやん。
岩尾:(自分を)売り込んだらよろしいやんか。
オクレ:売り込む前に、バレてしまうがな、おもろないの。
陣内:面白いから、ここおるんでしょ?
オクレ:そんなことないですよ。
陣内:ネガティブやなぁ。
オクレ:なんや?「ネガティブ」って。
陣内:知らんのかい!?
陣内・後藤・岩尾:おもしろい。
後藤:しゃべったら、ちゃんと出てくるやん。
陣内:食べもんや思うたやろ?
オクレ:おいしいか?
陣内:おいしないわ。
オクレ:さっ!!占いましょう。


で、最後は陣内・後藤・岩尾の3人は、三津谷さんに振られるんですが・・・。
花子:私なら3人(陣内・後藤・岩尾)相手してあげるわよ?
陣内:触るな!
岩尾:来るなや。
陣内:オチに向かっていってんねん、3人とも。
    そんな時間かいな?もう。 1時前?
後藤:終わるために入ってきたんかいな?
陣内:「新婚さんいらっしゃい」始まる時間?もう(横丁が)終わる時間やな。
後藤:チャンネル変えないでね?