なるトモ!月曜日 10月23日放送分

黒田が、小坂さんにメールを送るようになってから、
奈々子ちゃんからパッタリメールが来なくなったそうです。


そして、今週出てましたよ、コバ。
陣内曰く、「なるトモ!は冒険したくなる。」そうで。
コバ:朝って、どういう格好したええんかわからへん。
邦正:普通の格好したええやん。


立ち読み見出しチェック

三浦アナは浮気してる?との疑惑が・・・。よみうりの受付嬢が怪しいそうです。
ちなみに、「結婚が良い!!」と言ってるのは、三浦アナだけとか?


黒ちゃん・陣ちゃんの何でもドーンと来い!!超常現象←スミマセン、まだ他局ネタします

黒田のお母さんは誰に言ったんでしょうね、「あのブッサイクな顔は、TVに映るな。」って。
もしかしたら、黒田がお母さんに言った・・・?


そして、ダーツ対決をする2人。黒田が「ダーツなら勝てる!」と言ってたそうで。
確かに上手いんですけど、用語とかは陣内のほうが知ってたり・・・。
黒田が先攻で、39点。
陣内が後攻で、一投目で40点(20点のダブル)を出す。2投目で20点のトリプルで60点。
陣内:本番強いなぁ〜、俺。
結局、トータルで黒田91−169陣内って事で、陣内の勝ち。
陣内:まぁ、また勝てるのあったら言ってくださいや。
と言われて、めっちゃ悔しがってましたけどね、黒田。
しかも、CM行く前に黒田の前に、陣内割り込んでガッツポーズしてましたから。