フェイク・オフ 10月23日放送分

河本が出てまして、後藤も出てました。
「河本ファンの女の子をお持ち帰りするのか?」って言うので。
ちなみに、先輩後輩としては河本のほうが半年上なんですが、*1
年は、後藤のほうが1個上なんだそうです。
で、河本にとっては後藤のことを「親友」やと思ってるんですけど、
結局後藤は河本ファンの女の子(ホンマはインパスル堤下のファンなんだとか?)をお持ち帰りする。
その時、スタッフが後藤に聞くと、
「既婚者の河本に変な虫が寄り付かんようにお持ち帰りした。」的なことを発言。
結局は「親友」って思ってるらしいけど、
そのVTRを見た河本は、「相関図だけではなく、芸能界から追放してください。」


ちなみに、矢口も相関図に入れてましたけど、
矢口からしたら、河本とは「現状維持」したいそうです・・・。
残念・・・。



後藤がお持ち帰りしてるのを見てて、すっごいテンション上がってしまい、
親を起こしてしまいました・・・。(苦笑

*1:14期は、確か10月入学なんでね。そのせいか、14期で名前を聞くのはフットと国崎だけ。