せやねん! 10月28日放送分

今週は、激写メールSPです。


やすえ:おもしろレディースがお送りする、他人のギャグを何のためらいもなく、
     なんの捻りもなくパクるシリーズ。吉本新喜劇内場勝則編。
テロップで、内場さんの宣材出て「他人!?」って出てましたけど。
まず、たむけんのをパクり、だんなさんの「イィーーー!?」*1を松川アナとパクるやすえさん。
その後で、たむけんが1人でやってて、「パクりや!!」とやすえさん言ってましたけど。



チュートは、高知に行ってました。
高知龍馬空港の前で「高知といえば・・・。」と話し出す徳井。
徳井:お前、(坂本竜馬の嫁はん)知ってるか?
福田:俺知らん。 お前知ってんの?
徳井:知らんねん。 ウェ〜(と言ってこける徳井)
福田:(完全に無視して)さっっ!!今回は・・・。



そして、激写メールの写真の元へ。
レストランで、メニューに「かつをパフェ」ってのがあり、
「カツオとバニラが意外と合う」そうで・・・。
徳井:怖いわ、帰るわ。
福田:見てみな分からんって。
徳井:止め方なんやねん。(福田は、自分のひじで徳井を止めてます。)
福田:(そんなの気にせずに)見てみな分からんって。
徳井:もっと、ガッと止めろや。
社長:いらっしゃいませ〜。(と言って水を出すモヒカンの社長
徳井:ほらなぁ〜。大体、こんな感じやねん。

*1:表示これでええのか?