横丁へよ〜こちょ! 10月29日放送分

今回のゲストはブラマヨ。チュートも出てたし、小杉の息子役で森永悠希くんが出てました。


全然関係ないが、陣内のお母さんの名前は「サキ」とか・・・?
んでもって、吉田は陣内らの同級生だそうです。


森永くんと連れてきた吉田。
みんなして、森永くんのことを「カワイイ〜!」って言ってるんですが。
吉田:カワイイなんていわれたら、照れるなぁ。
陣内:いや、違うやん?お前とカワイイ。 カワイイわけ無いやん。
吉田:何ですか?
陣内:なんでそんなこと言うたん?
吉田:みんながかわいい言うて、僕が前に、まっ、ボケと言うか・・・。
陣内:ウケる思ったんや?
吉田:ウケる思った。
陣内:で、どうやったん?
吉田:まぁまぁウケてない。
陣内:謝ったほうがええで?
吉田:子供がかわいいと言われてんのに、ウケたいという浅はかな件、スミマセン。
完全に、ゴーJのノリやん。



最近、陣内に水晶玉を持ってこさせようとする花ちゃん。
しかし、今日は先回りしてた陣内。
花子:陣内、水晶玉!
陣内:(もう)置いた!!


しかし、今週もヨギータと後藤の絡み長かったなぁ・・・。(笑


最後に、ビッキーズ須知みたいにチョコをまいてた池やん。

ED

田村:福田さんの出番、短すぎませんか?
後藤:福田の出番、短かったですね。
岩尾:あれで、徳井とギャラ一緒ですからね。
後藤:そうですよ?
お客さんから、えーーという声が。
後藤:「えぇ〜」って、徳井がそれ一番思ってるよ、そんなこと。
と言ってたら、袖から徳井が出てくる。
徳井:あんまり(福田を)責めたら、またマネージャーに愚痴言うんで。
    機嫌ようやってもらわないとね。
陣内:最悪やん。
岩尾:また、自棄酒が増えるという。
小杉:福田はね、OLみたいなとこあるんですよ。
    あのね、M-1ツアーで沖縄とか行ったりしたらね、男同士で買い物行くじゃないですか?
    福田くんは、マネージャーと引率の女の子とひざまで下を、海につけてキャッキャ言ってましたからね。
と言ってると、福田も出てくる。ちなみに、福田の出番ホンマ3分も無いくらい。
陣内:福田、あれだけやったん?
福田:あれだけです。
後藤:帰れや!
福田:(お辞儀して)帰ります。
お客さんから「えー!」と「帰るな」的な声が。
徳井:でも、福田さんは最近健康管理に気使いだして、
    夜道走るの怖いからって、夜に新地走ってんすよ?
福田:ホステスをすり抜けながら走るんですよ。
小杉:完全に飲み逃げみたいやん。