ちちんぷいぷい火曜日 10月31日放送分

今回は、鼻うがいのロケに行ってたんですけども・・・。
宇治原がやり終わった後の水がほしいらしい菅。
:コンビやん!!


そして、宇治原が塩を小さじ1杯溶かした水でやってたんですけども、
菅が勝手に塩をいっぱい入れる。
案の定、宇治原はむせます。
宇治原:なんで、ノーリアクションやねん!!
思いっきり飛んで叩いてましたよ?宇治原。



CM明けで、11月3日に放送してた松竹50周年番組の宣伝をする。
しかし、火曜日のメンバーといえば、ハイヒールとロザン、サブローさんも出てたっけ?
「なんで松竹なん??」と詰め寄る吉本芸人さん。
_:来年は吉本ちゃう??
リンゴ:聞いたぁ〜〜〜??田淵〜〜!!
田淵さんって、マネージャーさんかな??


それで、宇治原はオーケイと仲いいそうで(宇治原のほうがちょっと先輩なんだとか?)、
みんなに「松竹行く?」「松竹顔??」と言われてしまう。