よしもとサンサンTV 10月31日放送分

今週はバッファロー吾郎がゲスト。baseからはダイアンとスマイル。

サンサン名言大辞典

久々ですな〜、サンサン名言大辞典。



先輩芸人に(人数あわせ的な感じで?)コンパに誘われたネゴ。
それで、女の子に連絡取ったら断られてしまったらしい。
その時、先輩が言った一言。

ネゴがくると、女の子たちの志気が下がるって。 by.先輩芸人

高橋:これ、わしやないかい!言うたん。


スマイルでネタあわせ中に、息抜きに世間話をしてたそうな。
そこで、黒田アーサーの話になり、
瀬戸が「でも、名前が変やんなぁ。」といったときに言った一言、

そうそう、黒田って。 by.ウ〜イェイよしたか

よしたかとご飯を食べに行った津田。
先輩の津田が「何食う?」って聞いたときの一言。

あ、はい、生野区です。 by.ウ〜イェイよしたか

よしたかが、女の子に「握手してください!サインしてください!」って言うて、
その時に言われた一言。

時代は今、お前を必要としている。 by.小さなファンの女の子

千原兄弟のお兄ちゃんと一緒に住んでた竹若。
洗濯機を直そうとして、2分ほど感電してしまったらしいお兄ちゃん。
竹若がコンセントを抜いて「ありがとう」と言ってくれたそうな。
やっぱり、感電してるんやし・・って事で、竹若が「病院行くで!!」って言ったときの一言。

う〜〜〜ん。とりあえず昼寝する。 by.千原兄弟のお兄ちゃん

八木ちゃんのゲームワールド 空想古今東西

八木:昔、僕のクラスに足が速いだけで「カール・ルイ子」と呼ばれている女の子がいました。


しかし、古今東西よ〜やるな・・・。