なるトモ!月曜日 10月30日放送分

なるみが出てたこども審議会の話で、
好きな芸能人を聞くと、1位がなるみ、2位が陣内だったんだとか?



そして、黒田の空き巣事件から1周年って話になりましたね。
黒田:あのVTR(の作り方)、悪意ないか?



で、今回はバスケで黒田が勝ったんですけども、3投で1−0やったかな?
しかし、CMの間に陣内がスッと投げたのが入ったらしい。(陣内は4投目
客席は、「オォ〜」となったらしく、
なるみ:そのかっこよさを、TVの前の人にも見せたかった。
ちなみに、黒田は対決前のCMでやったら練習してたらしいです。


昔、楽屋で雨上がりの二人が忘れていった財布を渡そうとして、
先、財布を持って、声を掛けようとしたのに、
声を掛ける前に雨上がりの2人が気付いて、
それから、「泥棒や!!」って言われるようになったらしいです。(笑
ちなみに、今週のゲストは蛍ちゃん。



その蛍ちゃん、なるみを女としてみてた過去があったらしい。
言っても、なるみが高校生のときの話らしいけど。