ちちんぷいぷい 11月7日火曜放送分

今週は、プロレスラーが街を巡回してるって話やったんですけども、
菅が「ホンマにプロレスラー?」と聞く。
そして、技を受けたのは全て宇治原。



やっぱり、公園とかには不審者がおるそうで、
_菅:やりたいなぁ・・・って思うことないですか?
宇治原が「不謹慎なことを・・・」的な感じでフォロー。
代表:案外ねぇ〜。
宇治原:乗らんでいいですよ。


そこの公園で、襲われた場合はどう対処するか?って事で、
やっぱり、宇治原が不審者役になる羽目に。
そして、見事に宇治原を対処したレスラーの方。
_菅:(公園を出て行きながら)すんませんねぇ〜、あいつ(宇治原)が・・・。
宇治原:俺、なんも悪ないで?あの腰巾着。


今日のダレ?

今回は、大阪の子やったんかな??
それで、ロザンにもコメントを。

ロザンさんは、何故頭がいいのに、お笑いなんですか?

それを言っちゃいかんよ?(笑



で、ロザンのコーナーの前で、たこドッグを紹介してたんですけども、
あの出たがり田淵プロデューサーが買いに行ったそうで、
領収書を吉本興業で取ってたという。
宇治原:僕のだけ、ないんですけど・・・。(これ、事実です。んまぁキャラは守ってる)